2024年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.04.06 09:30

とりあえず前に進め

かのえ ね:香取神宮 御田植祭
・「おたうえまつり」を入力していったら変換された。こんなものまで辞書に入っているのか。誰が入れたんだろう。
・春秋くらいにデイリーに使えそうな、少し薄手のジャケットが欲しいなと思い、ちょっとネットショッピング。USED扱いだけど、「使用感無し」でなんとなく良さそうなのがあった。画像だけじゃなかなかわからないんだよなぁと思いながら、拡大して生地の感じなども想像。まぁ、500円ならいいかとポチッと。
・ぼちぼちと原稿を書き進め。うーん、今ひとつ美しくない。もうちょっと良い手がありそうなものなのだけどな。順番を入れ替えたほうがいいのかな。
・とりあえずこういうときは「書きたいことを書いて、後から考える」という手法かな。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー