2023年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.11.12 07:28

100均ライトニング

<きのえ いぬ/strong>
・以前から使っていたライトニングな充電ケーブルが何故か認識されなくなった。仕方ないので某100均で知財逃れで片面しか端子の無いのを2本ほど、違う種類のものを買ってみた。が、一方ははまりが悪く接触不良気味。しかも両方とも充電スピードが遅い。特にiPadはいつまでたっても増えていかない。それなりの電流が取れるような表記なのだけどな。結局昔買っていたものを引っ張り出してきて問題なし。こんなもんか。
・というところで、諦めて出直して、こんどはCanDoで写真のようなケーブルを買ってみる。同じように接続してみたら、こんどはどちらも順調に充電されていく。いいじゃないか。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー