2023年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.11.28 21:06

ラストスパート

かのえ とら:秋葉神社秋祭
・一応11月までは「秋祭」になるのだろうか。
・追い込み追い込み……なんだか夏休みの宿題モードである。とりあえず形はでいたので、あとはちょっとしたQ&A的なものを追加すれば良い。
・今回もここまでLibreOfficeのWriterとCalcで仕上げたけど、ここまで大きなトラブルは起きていない。かなりの程度安定しているし、昔あったような書いているうちに図が崩れて収集がつかなくなるようなこともない。MS-Officeとの互換性の度合いがどの程度まできているのかは未検証だけども。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー