2024年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.04.20 22:23

ヘッドフォンコネクタはOK

きのえ とら:近江神宮祭
・ニチニチソウを買う。以前育てていたのはちょっといろいろあって枯らせてしまったのでもう一度という感じ。ミニプランターはあるので、100均で土だけ買ってきて植え込み。さて、育ってくれるかな。
・先日届いた部品で一番気になっていたのがヘッドフォンジャック。KiCADに添付されていたライブラリでうまくはまりそうな感じだったので、そのまま使ったのだけど、やはり初物だけにちょっと緊張。そっと差し込んでみると、すっとはいっていって、無事装着完了。あとはピン接続を間違えていないか、プラグを差し込んでチェックだな。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー