2024年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.04.23 08:13

図版図版図版

ひのと み:越中総鎮守 射水神社祭
・「えっちゅうそうちんじゅ」「いみずじんじゃ」で一発変換できるのか。
・立ち仕事で疲れたのかちょっとうとうと、居眠モード。
・原稿の図版作成。この動作は図がないとわからないだろうということで、図を書いて、ここが動いてこうなって……というステップを図を分けてせつめいしていったら結構な数に。なんかやりすぎ感もあるけど、いざ説明しようとするとこういうことになるか。こういうのは動画が適しているのだろうけど。スマホをかざすと動画で表示されるとかか。
・しかし、トータルのページ数がすごいことになってきたなぁ。まぁ、実際の書籍などでは縮小できるから大丈夫だろう……と思っておこう。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー