2024年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.05.12 16:47

原稿チェック

ひのえ ね:水戸常磐神社祭
・なんだか喉がおかしい。どうしたんだろうな
・原稿のチェック。頭から読んでいくと、なんか繋がりがおかしかったり、ちょっとメモ代わりに書いた残渣がみつかったりと、結構粗雑なことになっている。
・昔は原稿用紙だったから、頭の中で整理してから書いたけど、今は「とりあえず書いてあとでつなぐ」っていうのもよくやるからなぁ。そういえば、小学生の頃に400字詰め原稿用紙を前にして、1分間で書く内容を決めて文章を考え、1分たったらそれを一気に書き下すなんていうことをやったりしたっけな。あれは面白かった。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー