2024年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.05.27 20:50

衣足し

かのと う
・今日は旧海軍記念日なのだそうだ。
・ちょうどでかけた際に古着屋の前を通りがかったので入ってみる。なかなかこれは!というものは無いのだけど、眺めている時にあれ?と目に付くものがあったりするのが面白いところ。今日もそれがあった。パンツ(ズボン)のところでピンとこないなと思いながらざっと見ていると、1点、妙に目に付くものがある。手にとって見るとなかなか良さそうな雰囲気でほぼ使用感無し。縫製も綺麗、形も良い。そしてタグをみたら「日本製」の文字。やっぱりね。ということで入手決定。ついでにシャツもと思ったけど、こちらはあまりピンとくるものが無かった。
・帰宅してからZOZOTOWNで探してみる。ネットだと形や色はある程度わかるけど、素材感が全くわからないというのがどうしてもネック。高いものは買えないけれど、なんとなく良さそうなものが数点あったので買ってみる。
・衣替えならぬ衣足しか、これは。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー