2024年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.05.03 00:38

麦茶

ひのと う:伏見稲荷大社祭
・冷凍庫にいれっぱなしだった去年の余りの麦茶を使って久しぶりの麦茶。まだ5月だというのにな。
・衣替えというほどではないけど、先日ちょっとタンスの中身の入れ替えをしていた。昨年着ていた夏物だけど、だいぶくたびれてきているものもある。ただ、あまりお金に余裕はない。こういうときはネット頼みかなということで、ざっと眺めて、とりあえずこれでいいかというものをポチッとしたら、今日発送されたらしい。写真だけでは質感がわからないから、外しても痛くない程度の値段のものだけど、さてどうなることやら。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー