2024年05月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.05.30 00:52

ドライバ開発環境はいずこに?

Windowsのドライバ開発環境構築を始めようとしたのだけど、本家サイトで一体どこにあるのかなかなか見つからない。ドライバのページがあったけども、いきなり「Visual Studioを起動して」ということで、一体何をインストールするのかが書いてない。検索エンジンに頼ってようやくたどり着いたのがWindows Driver Kit (WDK) のダウンロードというページ。たぶんここで合っていると思うのだけど。とりあえずここに書かれたとおりやってみるか。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー