2023年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.12.02 16:21

風邪

きのえ うま
・ちょっと変だ今日の未明から妙に寒いし、体の節々が痛い。9時くらいになってから体温を測ったら38.3度。うむ。これは駄目だ。とりあえずご近所の行きつけの病院に行ってみたら「発熱外来になるから電話してね」とのこと。すみません。
・とりあえずまだ他に誰もいなかったので、インフルエンザとコロナの両方の検査。とりあえず両方陰性。解熱鎮痛剤だけもらう。
・全身痛いし、だるいし、今日はとにかく寝る。と思ったけど、暇なのでYoutubeあたりでなにか無いかと検索したら「カイジ」が今月いっぱい26話無料
らしい。全く中身は知らないけど、ライアーゲームとか、そういう類のやつだっけ。なんとなく見始めたけど、あんまり気分的には良くない。単にゲームとして見ている分には良いんだけども。どうも、こういうゼロサムゲームで、結局誰も幸せになれない話は好きになれないのかなぁ。まぁいいや。画面を見なくても声だけでなんとなくわかるので、ラジオ気分で流しておく。
・シーツの下に電気座布団の類を入れて真上に寝たらさすがに熱い。少し離れたところで布団の中を温めていたらじわっと汗が出てきた。SV値が落ちてきているのか。PV値は変わらないんだけどね。毎度風邪のときにはこんなことを言ってるな。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー