2023年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.12.03 16:35

回復

きのと ひつし:秩父神社祭
・なんとなく目が覚めてしまった午前3:00。体温37.9度。まだ高い。でも節々の痛みはほとんどなくなってきた。再びカイジだのニュース的なものなど眺めてグダグダして7:00。体温36.7度。なんとかクリアした感じかな。力が入りすぎたのか、寝ていた姿勢が悪いのか、肩と首が凝っている。
・食欲はイマイチだけど、とりあえず補給はしないとな。
・11月にクレジットカードをマルツさんで使おうとしたら、3Dセキュアの認証が……ということで設定変更した。すでに一週間以上経っているし大丈夫だろうと思って某オンラインショップで決済しようとしたら再び昔の設定先に送ったというメッセージ。あわてて眺めたら受付中のままで進んでいない。どうなっているのやら。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー