2023年12月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.12.04 13:55

カード回復

ひのえ さる:香取神宮内陣神楽
・仕方ないので連絡先を見ると依頼先は電話番号があるだけ。耳が聞こえないなどで電話が使えない人はどうやって依頼すれば良いのだろうということをふと思う。60秒で10円というなんだかなーという値段を提示されたけど仕方ない。話をして、とりあえず3Dセキュアの設定を一旦向こうで削除してもらって、改めてこちらで再登録することになって電話を切る。
・再設定。webサイトへのログインには影響ないのでそのままでOK。あとはセキュリティ設定。うまくいったみたいなので、そのまま先日のオンラインショップにログインすると、カートの中身は昨日のまま。そのまま決済にいったら、今度はちゃんと届いて決済完了。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー