2024年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.01.24 19:25

冷凍トイレットペーパー成功

ひのと ゐ:阿部野神社例大祭
・さて、冷凍したトイレットペーパーを取り出してみたらちょっと湿気っぽいけど、ちゃんと使える状態に戻った。面白いものだな。ちょっと冷凍庫っぽい匂いがついたような気がしなくもないけれど。
・テレビを眺めていたら、顔のたるみ予防だとか称して顔の体操(?)だのなんだのを紹介していた。でも、これって、毎朝両刃のカミソリでヒゲを剃るときに顔に力を入れている動きと同じようなものに思えてならないのだけど。
・ちょっと必要に迫られて高校の「情報1」の教科書数冊で、ある項目がどのように扱われているのかをチェックする。前にも眺めてわかっていることではあるけれど、今回調べた項目でも、書き方が非常に違うことに驚くしかない。いいのかな、これで。まぁとりあえず内容をまとめておこう。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー