2023年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.11.20 21:33

連闘したらどうなるのかな

・そういえば、1日に2つ連闘してみたことがなかったので、お試し。これはどうなるのだろう。
・面の押出しやら変形やらも少しわかってきた。そういえば、正六角形とか欲しかったらどうやるのかな?しっかし、改めて「しき/Shiki96」さんの凄さを思い知る。これが最新作らしい。1作ごとに素人目でもそれとわかるくらい進化しているのがすごい。本当にこのBlenderでここまでできるのか。こんなすごいものでなくても、何かの説明用の動画などを作成できるようになれば良いのだがな。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー