2023年11月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2023.11.21 08:50

ちょっと疲労な1日

みつのと ひつし:京都東本願寺報恩講
・再びPythonでCSV生成してグラフ化。なんとなくやっていることがシミュレーション化しつつある感じがするな。
・石油ストーブ+薬缶の季節である。お湯が眼の前にあるのは何かと便利なものだ。そんなところで、昨冬からの持ち越し灯油を1缶使い切った。明日にでも買ってくるか。この前ちょっと調べたら18Lで1890円くらい。高くなったものだ。日誌の区切りに水平線を入れてみる。本当はCGIを書き換えたほうが良いのだろうけど、とりあえず手動で。やはり線が入っている方が見やすいな。
この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー