2024年01月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.01.31 21:17

バッグの買い替え

きのえ うま
・長年、本当に長年愛用してきた鞄のファスナーがとうとうお亡くなりになった。修理に出すのも恥ずかしいほどボロボロであるけれどよくここまでもちこたえてくれたもの。とりあえず壊れたままではしょうがないので、代替のものを急遽調達。これがなかなか手頃なものがない。まぁ半端な値段のものを買うくらいなら安いものでしばらく凌ぐのも良いかと、某安売り量販店を覗いたらお手頃なのがあった。2000円でお釣りが来るような感じには、素人目には見えない(と思う)し、今の鞄の中身はそっくり入りそうだしで、決定。
・さて、新規の原稿にとりかかる。定規を使った加減算なんて、改めてやってみるとそれなりに面白かったりもするものだな。


この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー