2024年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.02.27 08:49

久しぶりの日帰り温泉

かのと とり
・日帰り温泉の半額割引券の期限が迫っていたことに気がつく。
。内風呂と露天風呂の間を何度か往復してみる。サウナも入ってみたけど、やはりこういう熱いのは苦手だ。しかもこの後に水風呂に入るというのが信じられない。「ととのう」より先に昇天してしまいそうだ。
・確定申告の準備をぼちぼちと始める。とりあえず通帳の入力。そういえばゆうちょの口座は全く使わないままだけど大丈夫かな。休眠扱いされる前に1000円くらい出し入れしておくほうが良いのかな?
・回路図で正論理と不論理を間違えているという凡ミスに気がつく。久しぶりに74シリーズを使ったせいかな。修正するのに04を挟むとまた部品が増えるな。節約する手もあるけど、そうすると今度は複数のバッファが同時に開いて衝突する可能性が出てくるので気持ち悪い。なかなかうまくいかないものだな。
・大きめなセーターが毛玉君になってきたので、ぼちぼち買い換えようかと思って店なども機会をみて眺めていたのだけどなかなかお手頃なものが無い。ということで、困ったときのネット頼み。ざっと見ていたらお手頃そうなものがあった。ちょっと大きいかなという気もしたけど値段につられてポチッとする。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー