2024年02月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.02.28 09:13

コート入手

みつのえ いぬ
・ポチッとしたセーターが出荷されたとのこと。明日には到着するか。
・ちょっとデジタルオーディオ関係。S/PDIFなどなどをざっと検索。あまり触れる機会のなかった領域だな。
・TVerとABEMA率が上がっている。復讐ものが割と好きなのか、あるいはうまく騙すのがすきなのか。こうなった大元は何かなとたどっていくと、多分「スティング」だな。
・セーターとは別で注文していたコートというのかジャケットというのか……を店まで取りに行く。溜まっていたポイントのおかげで負担はほぼ無し。いくら中に着込むことが前提とはいえ、やはり少し大きめだな。ちょっと手を入れればいけそうな手を思いついた。まぁ失敗したら戻せば良いのだし、やってみるかな。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー