2024年03月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.03.16 08:58

パンツ購入

つちのと う:廣田神社祭
・兵庫の割と大きな神社なのだろうかな。「巫女募集」がトップに出てくるのはちょっと笑った。
・パンツ(ズボン)をちょっと買っておくかと思って眺めたけど、トップスなどと比べても結構安くはならないのだな。などと思いながらネットをフラフラしていたらMOUSSYのを見かけたので買ってみる。さて、どんなものかな。
・原稿書き進める。図が結構たいへん。もう少し描きやすいのがあれば良いなとも思うけども、いや、それより自分のセンスの問題だな。
・100均の手芸コーナーを眺めたらかぎ編みの太い編み棒があったので買ってみる。ネットで買ったのは竹製だけど、こっちはプラスチック。10号を超える太さで、まぁ思い切り太い毛糸をざっくり編む時用だろう。こういうのって見かけた時に買っておかないと次に行ったら無いということもあるな。
・ついでに、網目のマーカーを1袋。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー