2024年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.04.16 23:06

「彼らが本気で編むときは、]

かのえ いぬ
・そんなところで、試作基板ができてきた。と、部品の手配が後回しになっていた。一応秋月さんの部品で間に合うように設計しておいたのだし、明日にでも手配しておこう。
・久しぶりな立ち仕事でヘバる。帰りにビルから出ようとしたら、自動ドアが少し開いた途端にすごい風。この風邪に負けたのか、ドアが半開きで止まってしまった。なんとかすり抜けて外に出られたけど、過電流保護回路でも働いて停止というところかな。
・ABEMAさんで見かけた映画の「彼らが本気で編むときは、」を眺めてみる。そこまでいっているなら、ホルモン投与とか始めているんじゃないだろうかとか、ちょっと思ってしまうポイントが何箇所かあったりもしたけど、最後まで飽きず、放り出さずに見ることはできた。一番最後の1カットはいろいろ思わせてくれたな。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー