2024年04月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.04.17 23:14

部品手配

かのと ゐ:久能山東照宮祭
・部品手配をする。まぁ、部品用は作ってあったので良いのだけど、秋月さんのサイトにログインしようとしたらパスワード再設定ということになっていた。なんだか再認証が必要になっているし、何かあったのだろうか。
・手配してさぁ、完了!と思ったら、クレジットカードのSMS認証。これは前に再設定しなおしてもらえていたので問題なく決済はできたけど、なんだか面倒になったものだな。
・ミシンのカバーとしてビニールもそっけないので、手頃な大きさの布はないものかとちょっと100均を覗いてみたけど、微妙に小さい。そんなところで見つけたのが、枕カバー。書いてあるサイズは小さいのだけど、袋状の枕カバーなので、実際の布のサイズh2倍。ちょっと生地が薄いなとは思ったけど、一応買ってきてミシンにあてがってみたらちょうどいい感じ。これは下を解いて開いて、横の枕を入れる口を閉じてしまう程度でもいけそうだな。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー