2024年06月
新着記事
最近のコメント
月別
カテゴリ
2024.06.02 18:58

回路シミュレータを設置してみた


オンラインの回路シミュレータのSimcirJSを設置してみた。といっても、フォルダごとコピーしただけ。
・FTPの際のURLなどはすっかり忘れていたけど、gFTPが記憶していてくれた。パスワードは確かあれだなと思い出しながらやったら正解。あとはディレクトリ指定して転送するだけ。
・とりあえず”DC"を信号ソースにしてやればスタティック、OSCならクロック…‥だけど、周波数は変えられないのかな?
"In"と”Out"はまだ使い方がよくわからないけれどまぁおい調べてみよう。

この記事へのコメント
コメントを書く
名前

タイトル

ホームページ

コメント

パスワード(削除用)
クッキー